471: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 06:56:10.16 ID:wAKA2HkD0
このゲームって8ラウンドで攻守交替 もう8試合で試合終了で点数多くとったほうが勝利 同点ならオーバータイム みたいにしたほうがいいと思うんだけどなんで攻守の回数が違うの?
472: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:30:09.11 ID:S3ZQegbTa
>>471
すまん言ってることがよくわからん
12ラウンドハーフで先に13ラウンドとった方が勝ちだから攻守同じ回数だけどどういう意味だ?
すまん言ってることがよくわからん
12ラウンドハーフで先に13ラウンドとった方が勝ちだから攻守同じ回数だけどどういう意味だ?
484: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 10:15:10.29 ID:fm3cwyqmd
>>471
0-0から12本連取するのと0-12から12本連取するのじゃ心理的に難易度が全然違うからな言いたいことは分かる
極端なTマップCTマップだとその影響は出るだろうね
なんでそんな仕様なんだって言われたらCSGOを丸パクリしたからってのが答えだな
0-0から12本連取するのと0-12から12本連取するのじゃ心理的に難易度が全然違うからな言いたいことは分かる
極端なTマップCTマップだとその影響は出るだろうね
なんでそんな仕様なんだって言われたらCSGOを丸パクリしたからってのが答えだな
473: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:32:22.41 ID:+lrXWS160
24ラウンドやる前にゲーム終わったら攻守のラウンド数違うってことでしょ
476: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:50:19.98 ID:S3ZQegbTa
>>473
まぁそうだが結局13とられたら最後までやってもその時点で負けだしな
ラウンド差という意味では有利サイド先の方が少しおいしいけど
まぁそうだが結局13とられたら最後までやってもその時点で負けだしな
ラウンド差という意味では有利サイド先の方が少しおいしいけど
474: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:35:57.03 ID:/xtP3gQ90
マネーシステムがあるからじゃないか?
475: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:48:15.69 ID:bfvrB5M30
先に9ポイントとったらどうするのよ
477: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 07:52:56.37 ID:meHhkffz0
そのための武器持ち越しマネーシステム
478: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 09:33:31.07 ID:Vb4KReNcM
別に今の時点で 12ラウンドで攻守交替 もう12試合で試合終了で点数多くとったほうが勝利 同点ならオーバータイム
※ただし逆転の目がなくなった時点で終了
なだけなんだけど何が言いたかったんだ?
481: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 09:52:41.21 ID:tkq5j0d0d
13ラウンド先取で12ラウンドハーフだと
例えば11-1とか12-0みたいな場合ほぼ逆転の可能性がないから攻守交替の頻度あげたら?ってことじゃない?
例えば11-1とか12-0みたいな場合ほぼ逆転の可能性がないから攻守交替の頻度あげたら?ってことじゃない?
482: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 10:03:46.41 ID:OL15v+P80
ラウンド数はいい スプリットを消せば解決する
483: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 10:06:26.76 ID:uXrh+wTEp
ラウンド数弄ると値段ともらえる金いじる事になるから検証コストが作り直しレベル
どうせやるなら攻守の不利サイド完璧に失くした方がまだ現実的や
どうせやるなら攻守の不利サイド完璧に失くした方がまだ現実的や
492: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:06:04.89 ID:Vb4KReNcM
攻守交代頻度あげるとピストルラウンドの重要性高すぎ問題があるからね
いっそ武器マネーリセット無しで攻守1roundずつ交代していく形にするか…
いっそ武器マネーリセット無しで攻守1roundずつ交代していく形にするか…
495: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:21:49.03 ID:dvW17XgHM
少し公平にするなら6ラウンドやって交代してもう6ラウンドで交代してその時最初の攻撃or防衛サイドのマネーとスキル状況引き継いでやればいいんじゃない
496: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:22:24.40 ID:2Td3psrP0
センチネル0構成は割といけそうな感じあるけどどうなんかね
497: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:24:45.78 ID:NC9zbUgPp
デュエリスト0じゃなくてか?
498: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:27:44.97 ID:2Td3psrP0
デュエリスト0はジェットのエントリー、オペレーターが半端なく優秀な現状無いでしょ多分
499: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:30:16.19 ID:I76egQbPa
今の環境でデュエリスト無しは辛すぎるやろ
500: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:33:08.69 ID:NC9zbUgPp
サイファーキルジョイ抜きの方がきついっす……
ってかサイファーが優秀すぎるんだよな、ULT以外まじで最強
ってかサイファーが優秀すぎるんだよな、ULT以外まじで最強
501: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:40:55.70 ID:2Td3psrP0
ヘイヴン、バインドは裏取りの脅威が大きいからほぼセンチネルマストピックだけどアセントとかならワンチャンありな気がしてくる
まあサイファー+ソーヴァ構成だとリテイクが最強になるからやっぱ強いんだろうけどその分フラッシュがブリーチ1になりがちだしサイファーをフェニックスにすることで攻めの方にも力入れる構成はありかもしれない
フェニックスのウルトあればリテイクもかなり強いし
まあサイファー+ソーヴァ構成だとリテイクが最強になるからやっぱ強いんだろうけどその分フラッシュがブリーチ1になりがちだしサイファーをフェニックスにすることで攻めの方にも力入れる構成はありかもしれない
フェニックスのウルトあればリテイクもかなり強いし
502: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:46:44.28 ID:LB6GCjhW0
どんな構成でもそれなりには動けそうなことを考えると、バランス調整は今のところうまくいってるんやな
もうちょいエージェントとマップを増やしてほしいところではあるけど
もうちょいエージェントとマップを増やしてほしいところではあるけど
503: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:49:54.88 ID:I76egQbPa
次噂だとステルスだろ?
また最初の1週間ぐらいわからんゴロシ多発だろうな
また最初の1週間ぐらいわからんゴロシ多発だろうな
505: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:52:49.02 ID:LB6GCjhW0
>>503
ステルス魔剤?初めて聞いたわ
雪だか氷だか、ってのは新マップか?
ステルス魔剤?初めて聞いたわ
雪だか氷だか、ってのは新マップか?
504: ヴァロラント速報 2020/10/05(月) 11:51:10.20 ID:JmBTruHjp
1ラウンドごとに攻守交代かつ装備やクレジットは持ち越し
12ラウンドでハーフタイムで13ラウンドは再びピストルラウンド
みたいなのはダメなん?