67: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 19:41:16.82 ID:e3rE3Mar0
共感してほしいから書く
CSGOやOWなどと比べてマップがすげえわざとらしい作りしてる、なんか暗いし、オブジェクトが不自然やねん
なんつーか、全部トレーニングマップみたいなの。かくかくしてるし。伝わるかなこれ、CSGOとかのオレンジ色のマップとか、テクスチャが貼られていないワイヤーフレームのマップみたい。
はいここに箱あります!頭一個です!
この壁は射線遮る為にあるけど、壁抜きできます!!
スモークで塞げる通路用意したよ!って露骨な感じ。競技つーか無機質というか、自然に作られたんじゃなくて、いかにも競技用に配置されたオブジェクトが多い、だからマップが「生きてない」
あと倒すことに気持ちよさがないわ、HS音なんかフライパンをコンロに置いたときの音みたい。もっとシャキシャキした音にしてくれや
キルもクエイクみたいにヘェッドショォット(低音)とかモモモモンスターキィルキィルキィル…みたいなキル音声にしてくれないと楽しくないしACE取ったときも地味すぎだわもっと画面いっぱいにエフェクトバーン音楽ジャンジャンにしてほしい
試合終了後もリザルト行くの早すぎる、ゲームセット時に敵味方でチャットでウオオwtf ohbronzeみたいな感想をお互いに言いたいし試合の中身も一言感想言ってきたいわな
まぁとにかくやってて面白くないよねいまんとこ、こう、盛り上がる感じがな、ねンだわ。おとなしくチョンゲーでもやってなさいってこった。
とりあえず意見としてサポートにも送っとくけど、俺の魂の感想どう?
CSGOやOWなどと比べてマップがすげえわざとらしい作りしてる、なんか暗いし、オブジェクトが不自然やねん
なんつーか、全部トレーニングマップみたいなの。かくかくしてるし。伝わるかなこれ、CSGOとかのオレンジ色のマップとか、テクスチャが貼られていないワイヤーフレームのマップみたい。
はいここに箱あります!頭一個です!
この壁は射線遮る為にあるけど、壁抜きできます!!
スモークで塞げる通路用意したよ!って露骨な感じ。競技つーか無機質というか、自然に作られたんじゃなくて、いかにも競技用に配置されたオブジェクトが多い、だからマップが「生きてない」
あと倒すことに気持ちよさがないわ、HS音なんかフライパンをコンロに置いたときの音みたい。もっとシャキシャキした音にしてくれや
キルもクエイクみたいにヘェッドショォット(低音)とかモモモモンスターキィルキィルキィル…みたいなキル音声にしてくれないと楽しくないしACE取ったときも地味すぎだわもっと画面いっぱいにエフェクトバーン音楽ジャンジャンにしてほしい
試合終了後もリザルト行くの早すぎる、ゲームセット時に敵味方でチャットでウオオwtf ohbronzeみたいな感想をお互いに言いたいし試合の中身も一言感想言ってきたいわな
まぁとにかくやってて面白くないよねいまんとこ、こう、盛り上がる感じがな、ねンだわ。おとなしくチョンゲーでもやってなさいってこった。
とりあえず意見としてサポートにも送っとくけど、俺の魂の感想どう?
74: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 19:47:00.43 ID:7+wDhJ2IM
>>67
グラは負荷下げるためじゃね
低スペpcでもとりあえず動くように
キルの音声は要らん
邪魔
グラは負荷下げるためじゃね
低スペpcでもとりあえず動くように
キルの音声は要らん
邪魔
93: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 20:15:52.51 ID:RLGa8C7y0
>>67
> キルもクエイクみたいにヘェッドショォット(低音)とかモモモモンスターキィルキィルキィル…みたいなキル音声にしてくれないと
QuakeじゃなくてUTなんだが
103: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 20:55:58.46 ID:TZX7rBrK0
>>67
ゲームセット時の余韻が薄いのはわかる
ゲームセット時の余韻が薄いのはわかる
120: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:50:32.81 ID:rlWc9mZ90
>>67
ゲームセット後に一瞬でリザルトは確かにつまんないな
なんなら自主退室制にしてほしいくらい
ゲームセット後に一瞬でリザルトは確かにつまんないな
なんなら自主退室制にしてほしいくらい
71: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 19:45:00.63 ID:gsLJ9Yp50
マップのところまでしか読んでないけど共感できる
他のFPSと比べるとシンプルすぎるね
敵が出てくる場所が1箇所しかないところばっかり
他FPSだと建物の1階と2階とか見なきゃいけない場所がいくつかあったりするけどね
ただそんな感じのアイスボックスが不評だから今のままでいいわ
他のFPSと比べるとシンプルすぎるね
敵が出てくる場所が1箇所しかないところばっかり
他FPSだと建物の1階と2階とか見なきゃいけない場所がいくつかあったりするけどね
ただそんな感じのアイスボックスが不評だから今のままでいいわ
77: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 19:50:24.84 ID:HlmjdPZ80
海外評価でvalorantはcsgoで活躍出来なかった奴らのセカンドキャリア用とか言われてるの実際そうだし最高に皮肉効いてて好き
81: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 19:53:55.82 ID:ZFkGJP+C0
>>77
naのcsgoシーンは死んだからeu以外はvalorant一択だぞ
naのcsgoシーンは死んだからeu以外はvalorant一択だぞ
94: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 20:23:27.43 ID:u0jV7hqU0
キルの音は割と良くない?
ACEのデデンデデン!!って好きだわ
ACEのデデンデデン!!って好きだわ
102: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 20:51:02.07 ID:uetyBzDm0
ACE取ってラウンド終了したら花火が上がってパーティタイム始まって欲しい
104: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:01:31.43 ID:3uokDq/M0
割と理解できるな
特に終わった後が早すぎるのはそう思うわ
ヘッショの音は個人的には好きだけど
特に終わった後が早すぎるのはそう思うわ
ヘッショの音は個人的には好きだけど
113: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:25:37.61 ID:geNjTAdK0
実際CSGOってアイスボックスみたいな攻めの時に高低差のせいでめちゃくちゃ見なきゃ行けない場所が多いマップってあったの?
あったとしたらそれはユーザー間ではどういう扱いだったの?
あったとしたらそれはユーザー間ではどういう扱いだったの?
123: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:53:48.88 ID:gxIWb+dr0
>>113
そういう時でもフラッシュかスモークかモロトフ全員選べるから射線切ったりフラッシュ出来たりで戦略選べるのよ
そういう時でもフラッシュかスモークかモロトフ全員選べるから射線切ったりフラッシュ出来たりで戦略選べるのよ
134: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 22:28:06.47 ID:ppNQlzZK0
>>113
競技MAPで高低差が多いのはTrainとNukeかなあ
アイスボックスほど高低差はないし、見るところが多いわけじゃなかったけどね
どっちもPUG(野良試合)だと不人気であんまりプレイされてなかったな
TrainはB側ばっかり攻めてた、A側は見るところ多くて連携がいるから
Nukeは野良じゃプレイできないレベル
競技MAPで高低差が多いのはTrainとNukeかなあ
アイスボックスほど高低差はないし、見るところが多いわけじゃなかったけどね
どっちもPUG(野良試合)だと不人気であんまりプレイされてなかったな
TrainはB側ばっかり攻めてた、A側は見るところ多くて連携がいるから
Nukeは野良じゃプレイできないレベル
114: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:25:41.26 ID:mhl++KBa0
Destiny2やってたけどあれもチーター多すぎてどうしようもなかったな
124: ヴァロラント速報 2020/11/18(水) 21:57:47.44 ID:gxIWb+dr0
あとそもそもオーメンみたいな理不尽フラッシュが無い
あれ後ろ向いても食らうのどうにかして欲しい
あれ後ろ向いても食らうのどうにかして欲しい
試合終了後2分間は自由に移動&チャット可、その間の自主退出も可みたいな感じにして欲しい。