593: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:40:30.94 ID:FVtiW7zQ0
なんかCSGOのキャスターに「キャラ追加する度に環境壊れない?大丈夫?w」って煽られてたけど確かにエージェントの調整って大変だよな
LoLよりもキャラコンというか、アクション要素強めだからPSとキャラ性能の折り合いをどうやってつけていくのかね
594: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:41:20.60 ID:/Jobjfhoa
メタ移り変わるだけだからへーきへーき
605: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:57:58.04 ID:FVtiW7zQ0
>>594
メタ変わるのはいいけど、防衛有利になりすぎるのはダメでしょ
バランスとってくれ
メタ変わるのはいいけど、防衛有利になりすぎるのはダメでしょ
バランスとってくれ
595: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:42:19.95 ID:YElvM2LXM
LoLでも新チャンピオン追加で環境崩壊からのhotfixは何度かやってるし
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい
596: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:43:26.40 ID:+FeKTyO20
キルジョイのクソゲー感
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw
597: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:46:29.48 ID:/nJMB96a0
FPSのキャラ追加はあんま良いことないと思う
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち
598: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:49:29.90 ID:ieAMp6EK0
キルジョイはタレットだけどうにかしてくれればいい
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ
599: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:50:09.62 ID:W2UdOZUE0
スキルゲーにはしません!
↓
キルジョイ追加
↓
キルジョイ追加
600: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:50:09.97 ID:1aE7vw2v0
そもそもキャラ追加要素っているか?
最初から全部出せよ
最初から全部出せよ
601: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:50:47.64 ID:/nJMB96a0
タレットが出てきたってことは
いつブリギッテみたいなのが出てきてもおかしくない
いつブリギッテみたいなのが出てきてもおかしくない
602: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:51:03.29 ID:H1fgl4If0
サイトエントリーする時
地面見るの本当に馬鹿馬鹿しい
もっと目立つように地面でなく空中設置に変えろ
地面見るの本当に馬鹿馬鹿しい
もっと目立つように地面でなく空中設置に変えろ
603: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:51:42.70 ID:YElvM2LXM
スキル2つ
グレ関係(全キャラ共通)1つ
ULT
今思うとこんな感じの構成で良かった気がする
一部のキャラ必須感はだいぶなくなってたと思う
グレ関係(全キャラ共通)1つ
ULT
今思うとこんな感じの構成で良かった気がする
一部のキャラ必須感はだいぶなくなってたと思う
663: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 18:57:42.93 ID:a4xFXDJG0
>>603
初心者が嫌がる投げ物覚えゲーの敷居の高さ撤廃するためにやってるんだからないない
初心者が嫌がる投げ物覚えゲーの敷居の高さ撤廃するためにやってるんだからないない
606: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 16:59:33.22 ID:aU0p7D0L0
キルジョイ程度でどうこうほざいてるやつらってこの先絶対生き残れんやん…w
607: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:02:36.13 ID:M057Hrkp0
キルジョイセージって基本的に生き残ること優先過ぎてキルアシスト伸びないんだけど
サイファーくらい裏取り警戒トラップ使ったら仕事は終わりであとは自由に動いていいってキャラの方がなんか動きやすいし立ち回れる気がするんだが
キルジョイとかももっとアクティブに動いた方がいいのかな?
サイファーくらい裏取り警戒トラップ使ったら仕事は終わりであとは自由に動いていいってキャラの方がなんか動きやすいし立ち回れる気がするんだが
キルジョイとかももっとアクティブに動いた方がいいのかな?
646: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 18:26:56.24 ID:BqCzivRKd
>>607
むしろキル伸びないか?
仲間がエントリーしてくれるから削ったところをカバーで殺しやすいし
伸びるは言い過ぎもしれんがキルレ1以下にはあんま並んと思う
むしろキル伸びないか?
仲間がエントリーしてくれるから削ったところをカバーで殺しやすいし
伸びるは言い過ぎもしれんがキルレ1以下にはあんま並んと思う
676: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 19:31:34.84 ID:Jjve5Glfd
>>646
いやセージなんてヒールULTがあるから生き残ることが仕事ってまであるじゃん
突っ込むのも最後尾になることが基本だし
いやセージなんてヒールULTがあるから生き残ることが仕事ってまであるじゃん
突っ込むのも最後尾になることが基本だし
608: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:11:19.39 ID:FVtiW7zQ0
キルジョイ程度って、この先どんなキャラ追加する気だよ
ラインハルトでも入れる気か?
ラインハルトでも入れる気か?
609: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:14:51.83 ID:lAJqecMG0
キルジョイはグレよりも妙に硬いタレットにちまちま削られるのが腹立つ
612: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:29:52.76 ID:NT9uVTPD0
マジでしょーもないわ
音は聞こえてても破壊できないところに設置されたらどうしようもないし
音は聞こえてても破壊できないところに設置されたらどうしようもないし
613: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:30:23.98 ID:sOYf0kIW0
久々にソロで回したけどこんな魔境なのか
615: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:32:17.51 ID:A2yqix450
キルジョイは今は強すぎるが調整の余地はかなりあるから環境壊すキャラにはなれ無さそう
まずグレの威力下げて視認性上げてタレットの耐久値下げるとこからだな
617: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:33:56.57 ID:NT9uVTPD0
ただでさえ全体的に防衛有利なマップが多いのにそこにキルジョイ使われたらくそゲーになる
マジでキルジョイ消してほしいわ
マジでキルジョイ消してほしいわ
620: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:40:25.20 ID:oZcBLy9qr
キルジョイのスキルはショックダーツで壊れるようにしてくれればいい
630: ヴァロラント速報 2020/08/23(日) 17:55:29.19 ID:zUBbM+Lc0
>>620
ショックダーツは全部ダメージ通るはずだぞ
ソーヴァとレイズはキルジョイの天敵
ショックダーツは全部ダメージ通るはずだぞ
ソーヴァとレイズはキルジョイの天敵
管理人
キルジョイはナーフされるんでしょうか。レイナの時もかなり荒れましたが現在では落ち着いているようですし。
グレの威力下げるのは必須やろ
遠隔起動であのダメージはあり得ない