688: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:21:47.73 ID:/vUrqesH0
みるとこ多すぎんかこれ
689: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:23:22.09 ID:LpWv1h3a0
アイスボックスってもしかして糞マップ?
690: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:24:02.79 ID:VcPYjlsJ0
見るとこ多すぎて見てる方もつかれるっていう
691: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:26:27.87 ID:NQBKOUm+0
バッキークソ武器すぎだろファントムヘッショ一発じゃない距離バッキーで一発だったぞ
693: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:29:15.12 ID:+eBRC+FM0
バッキー強いけどこのmapだとよわいな
696: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:33:06.05 ID:m+ytz1vQ0
人離れに歯止めをかけるため新マップを早く実装したのに現実は更に加速させてしまうな
さすがにこのマップは何を考えて作ってるのかわからんよ
さすがにこのマップは何を考えて作ってるのかわからんよ
697: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:35:13.19 ID:EdrlentBp
Bこれかなりしんどいな
Aはジェット無双だしやばい
Aはジェット無双だしやばい
698: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:36:01.77 ID:lFOBzqaZ0
このマップクソすぎてワロタ
699: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:36:58.62 ID:HOzs5Dp30
これRiotちゃんとみてるならアイスボックスのランク放流は12月にしろよな
700: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:37:08.82 ID:/ywletJgr
オーメンレイズジェット使ってたら楽しいけどなこのマップ
競技シーンがどうなるかは知らないが
競技シーンがどうなるかは知らないが
701: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:38:39.27 ID:VcPYjlsJ0
撃ち合いが全然起こらない糞マップだな
703: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:41:08.00 ID:DMCP3MNL0
流石にこのマップは入り組み過ぎて嫌
704: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:41:12.34 ID:NazubJ9p0
無理な話だけどやっぱり新マップ以外での試合が観たかったな
他マップでなら普通にJUPが負けるかもしれない相手だしもっと盛り上がっただろうに
他マップでなら普通にJUPが負けるかもしれない相手だしもっと盛り上がっただろうに
705: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:41:38.56 ID:yduzX+uS0
昨日も書いたがマジでこのクソマップにGOサイン出したのやべえだろ
710: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:47:20.75 ID:Q1bpJ8Hv0
新マップ初めて見たけどなんだこれ
712: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:52:34.94 ID:FWNzfjGh0
JUPの新マッププレイ初めて見たけど、戦術が明らかに他のマップと違うな
エリアを抑えていく動きじゃなくて、連携できるポジションを維持しながら遭遇戦繰り広げて行くって動きだった
多分それが最適解のマップなんだろう
725: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 00:44:13.72 ID:pDe3fBS1r
これせめてbo2にして攻守逆スタートも見せて欲しかったわ
広すぎてラッシュされると守るのきつい印象
>>712
入り組んでて見るとこ多いってのが逆にある意味CSGOライクだから慣れてるという説はあるかもしれんな
713: ヴァロラント速報 2020/10/15(木) 23:57:37.39 ID:zeVv+GFs0
とりあえずキルジョイが正解?
714: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 00:00:07.30 ID:t3KhVWCF0
ヴァイパーでB切るのもかなり強いよ
726: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 00:46:10.09 ID:m4GYCCza0
コンテナ2階に設置できる時点でゴミマップ
728: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 00:54:06.47 ID:QThc0Ddl0
設置地点に行くまで何個スキル使えばいいんだよこの雪MAPは
729: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 01:08:06.28 ID:3qRZmNPQ0
これ基本戦術センター上がりになんのかな?
AもBも正面からだとかなり固そうだけど
AもBも正面からだとかなり固そうだけど
730: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 01:09:17.28 ID:/wtDUziCd
アイスボックス違うゲームでやりてえ
731: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 01:12:08.39 ID:pzg8L8010
アイスボックス、このMAPならではの特別な地理効果があるかと思ってたらそんな事なかったのな。
地表が凍結してて滑りやすい、歩くと氷の割れるシャリシャリ音が聞こえる箇所があるとかさ、
溶けてる水滴がポタポタ落ちる箇所だと、敵味方の歩く音が聞こえにくとかさそういう場所を有効活用しながら
攻めたり守ったりできるのかと思ってワクワクしてたんだけどな。
セージのスキル(氷の壁、歩きにくくなる床)とかの効果が増すとかさ。
フェニクスの炎がそれを無効化しやすいとかさ。そういうのもあるとスキルの活かし方が増えて楽しくなると思ったりしてたんだけどな。
導入したばかりだからかもしれないが、ジップラインもそんなに活きる要素に感じないし。
高低差あるけど、なんか普通に横長のMAPって印象。
地表が凍結してて滑りやすい、歩くと氷の割れるシャリシャリ音が聞こえる箇所があるとかさ、
溶けてる水滴がポタポタ落ちる箇所だと、敵味方の歩く音が聞こえにくとかさそういう場所を有効活用しながら
攻めたり守ったりできるのかと思ってワクワクしてたんだけどな。
セージのスキル(氷の壁、歩きにくくなる床)とかの効果が増すとかさ。
フェニクスの炎がそれを無効化しやすいとかさ。そういうのもあるとスキルの活かし方が増えて楽しくなると思ったりしてたんだけどな。
導入したばかりだからかもしれないが、ジップラインもそんなに活きる要素に感じないし。
高低差あるけど、なんか普通に横長のMAPって印象。
732: ヴァロラント速報 2020/10/16(金) 01:12:46.39 ID:a+4TE8uB0
入り組んでるって言うけど導線自体は少ないからそこまで攻めキツくなくないか?
一部のキャラはAでいろいろな射線作れるし
一部のキャラはAでいろいろな射線作れるし
管理人
Jup圧勝だったのは予め作戦を立てていたからだったそうです。Aは一回取れたらリテイクは難しいという話も聞きますがどうなんでしょうね。
個人的にはスプリット同様苦手に感じました。