737: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:37:50.68 ID:HDB2MaWQ0
CSGOはやったこと無いんだけどCSGOもこのゲームみたいに銃の精度低いの?
742: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:40:11.49 ID:tMbeRavjd
>>737
精度が低い
精度が低い
740: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:38:58.69 ID:XlaZv49T0
銃の精度低くねえよ
741: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:39:12.32 ID:opX5k74Ea
低い
歩いてたら密着してても弾が当たらん
歩いてたら密着してても弾が当たらん
743: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:40:20.78 ID:mveZsd7R0
止まってたら初弾は真っ直ぐ飛ぶから精度高いぞ
744: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:40:38.74 ID:kiYj7IcE0
待ちが強すぎるな
あとスナとライフルの間の武器が欲しい
敵との距離が離れていると一気に当たらなくなる武器ばかりだわ
あとスナとライフルの間の武器が欲しい
敵との距離が離れていると一気に当たらなくなる武器ばかりだわ
745: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:40:46.90 ID:5FWdEcft0
足音バレてたところで打ち勝てばなんてことないっすよ
足音にフラッシュ重ねられたりするなら流石に考えるが
746: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:41:01.37 ID:HDB2MaWQ0
全武器使ったわけじゃないけどSR以外は止まってタップしてもわりとガバガバじゃね?
747: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:41:15.69 ID:k2cQeY1v0
的が遠くて小さくて見辛い
749: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:41:49.50 ID:9aCzV0eF0
5vs1で爆弾仕掛ければ勝ちなのにキャリア含めて自分以外全員残りの一人をキルしに行って各個撃破されるくらいには爆弾ルールの初心者多いね
750: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:42:41.39 ID:xNSVKdXn0
シェリフはGOのDEよりかなり強いよね
ライフル相手にも普通に戦える
ライフル相手にも普通に戦える
752: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:43:31.00 ID:HDB2MaWQ0
HS一発のみじゃ死なない武器結構あるよね?
755: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:46:41.14 ID:82AbP8USM
>>752
CSGOの場合は
攻める側は、HS1発の武器が買えるけどリコイルコントロールが難しい
守る側は、HS1発の武器は買えないがリコイルコントロールが簡単にしてバランス取ってる
守る側はヘルメット買ってもHS即死なので買わないという選択肢もある
ただ、このゲームはどちらも買える
757: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:48:27.78 ID:mveZsd7R0
>>755
これ同じ武器買える今のままだと守り強すぎな気もするけどどうなんだろな
スキルの使い方にセオリーが生まれてきたら変わるのかもわからんけど
これ同じ武器買える今のままだと守り強すぎな気もするけどどうなんだろな
スキルの使い方にセオリーが生まれてきたら変わるのかもわからんけど
765: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:55:28.65 ID:HDB2MaWQ0
CSGOは攻守で武器違うんだ
CSGOは動画でプロの試合見たぐらいでキルログほぼHSだから精度滅茶苦茶高いと思ってたけど違うのか
CSGOは動画でプロの試合見たぐらいでキルログほぼHSだから精度滅茶苦茶高いと思ってたけど違うのか
772: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:58:14.45 ID:mveZsd7R0
>>765
精度めちゃくちゃ高いぞ
高いっていうか撃つ直前に進行方向と反対のキーを入力してブレーキをかけることで、精度が一番高くなる静止状態に瞬時に移行するストッピングっていう技術を使いこなす必要がある
精度めちゃくちゃ高いぞ
高いっていうか撃つ直前に進行方向と反対のキーを入力してブレーキをかけることで、精度が一番高くなる静止状態に瞬時に移行するストッピングっていう技術を使いこなす必要がある
779: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:03:54.53 ID:HDB2MaWQ0
>>772
やっぱCSGOは精度高いでいいのか技術はいるんだろうけどね
こっちはキャラが動いてなくても初弾以外はまともに飛ばないよね?かなりゆっくりタップしないとダメなんだろうか
やっぱCSGOは精度高いでいいのか技術はいるんだろうけどね
こっちはキャラが動いてなくても初弾以外はまともに飛ばないよね?かなりゆっくりタップしないとダメなんだろうか
784: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:06:57.55 ID:mveZsd7R0
>>779
すまん言い方が悪かったcsgoもvalorantも最初の数発以降は真っ直ぐ飛ばない
そういう意味で言うとvalorantのほうが精度は高い
じゃあどうしてるかって言うと、連射した時の弾のばらつきにはある程度パターンがあるから、連射する時はそのパターン通りに↓←→みたいな感じにエイムを動かしながら撃ってる
すまん言い方が悪かったcsgoもvalorantも最初の数発以降は真っ直ぐ飛ばない
そういう意味で言うとvalorantのほうが精度は高い
じゃあどうしてるかって言うと、連射した時の弾のばらつきにはある程度パターンがあるから、連射する時はそのパターン通りに↓←→みたいな感じにエイムを動かしながら撃ってる
786: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:10:55.69 ID:HDB2MaWQ0
>>784
プロレベル(チーターではない)が使えば初弾以外もHSしまくりが出来るってことでいいの?このゲームの話ね
プロレベル(チーターではない)が使えば初弾以外もHSしまくりが出来るってことでいいの?このゲームの話ね
801: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:15:54.64 ID:mveZsd7R0
>>786
反動パターン以外にも連射する時間が長くなるほど弾のバラツキが大きくなる仕様もあるから、上手い人でも初弾外した時にリカバリーが効いて頭狙えるのは5発目も無いくらい
敵が複数出てきたとかで連射しなきゃダメな時に頭当てるなら、おおよそのリコイルパターンに沿った撃ち方をして後はお祈りするしかない
反動パターン以外にも連射する時間が長くなるほど弾のバラツキが大きくなる仕様もあるから、上手い人でも初弾外した時にリカバリーが効いて頭狙えるのは5発目も無いくらい
敵が複数出てきたとかで連射しなきゃダメな時に頭当てるなら、おおよそのリコイルパターンに沿った撃ち方をして後はお祈りするしかない
821: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:25:31.18 ID:HDB2MaWQ0
>>801
このゲームってもしかしてタップ撃ち意味ない?
このゲームってもしかしてタップ撃ち意味ない?
823: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:28:30.77 ID:kDImsid2d
>>821
遠距離で交戦するならタップ撃ち1択
ちょっと連射してダメだったら一旦落ち着いてタップ撃ちに切り替えてる
遠距離で交戦するならタップ撃ち1択
ちょっと連射してダメだったら一旦落ち着いてタップ撃ちに切り替えてる
854: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 11:58:32.79 ID:0oBcq5nf0
>>779
リコイルの概念ないの?
FPS初めて?
アペックスですら2発目から跳ねるんだが
リコイルの概念ないの?
FPS初めて?
アペックスですら2発目から跳ねるんだが
768: ヴァロラント速報 2020/06/04(木) 10:56:40.84 ID:FnbmzKYD0
武器種でキルによる報酬が違うのがないのって改悪だと思うんだよな
エコラウンドでもショットガンでキル取れれば収入でかいとかがないからファントムかヴァンダル買わないならシェリフでよくね感がひどい
エコラウンドでもショットガンでキル取れれば収入でかいとかがないからファントムかヴァンダル買わないならシェリフでよくね感がひどい