573: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:16:07.35 ID:/G/hwcyGa
セージのult腐らせる奴多すぎじゃね?
レートによるんだろうが一回も蘇生しないで前半終わってるやつおったわ
レートによるんだろうが一回も蘇生しないで前半終わってるやつおったわ
577: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:20:41.51 ID:eXDq77RK0
>>573
でも実際野良の防衛だとラウンド終了時も含めて全然使いどころ無い時あるわ
味方もセージのウルト上がってる前提の動きして欲しいな
カバー効かない射線通りまくりのところで死なれても困る
でも実際野良の防衛だとラウンド終了時も含めて全然使いどころ無い時あるわ
味方もセージのウルト上がってる前提の動きして欲しいな
カバー効かない射線通りまくりのところで死なれても困る
585: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:29:53.16 ID:qcvO7ZuLr
>>577
防衛だと味方死んでる場所が既に敵がワラワラ居る場面多いよな
あと防衛で詰めて死んだ人も中々復活できん
防衛だと味方死んでる場所が既に敵がワラワラ居る場面多いよな
あと防衛で詰めて死んだ人も中々復活できん
592: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:40:15.84 ID:0UOktFjWa
>>577
起こすのに貴重な壁を切らないといけないところで死んでるのは相当使える奴じゃないと起こさんな
起こすのに貴重な壁を切らないといけないところで死んでるのは相当使える奴じゃないと起こさんな
599: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:44:10.90 ID:hQLrURVVr
>>577
わかる
当たり前の話だけど味方が死んでるところは基本敵見てるから無理だわ
わかる
当たり前の話だけど味方が死んでるところは基本敵見てるから無理だわ
583: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:28:15.74 ID:qcvO7ZuLr
復活ultはセージやってると腐り気味なのは解る
特に防衛側だと腐る
クリティカルな場面で使おうとせずult溜まったらさっさと誰か復活させて金を節約させてあげるのもいいかもしれない
593: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:42:12.95 ID:qcvO7ZuLr
なお、クソ強い味方が死んだら自分の守備位置放り投げてクソ強い味方のトコまで足音バタバタ立てながら走り寄ってさらに壁もドーンと張って起こしにいく
601: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:44:33.43 ID:tZh/x1Zg0
セージに起こしてもらった後に複数キル取ってラウンド取ったときは気持ちいい
605: ヴァロラント速報 2020/06/29(月) 19:46:18.04 ID:rxJh2Ypb0
起こされた後突っ込んで即死が一番やらかすパターンだわ